LIVE情報

We will do our first live♪←中止

以前よりお知らせしていました、以下のLotophagoiの初ライブですが

緊急事態宣言の延長に伴い中止となりました。

予定を空けていてくれた方、御予約頂いた方、大変申し訳ないです。
また日を改めて、開催できるようにがんばります。

実は2019年にLIVE活動を始めようと思っていた矢先のコロナ禍で、昨年はできず(というか練習も1年間できず)

今年になって再始動できまして、ようやく実現できそうです!初々しい私たちを見に来てね(笑)

今回は沖縄民謡を主体とした選曲となります!

—————————

『Aco Life』

日 程:2021年9月12日(日)

場 所:イタリアン☆カメリーノ

   港区虎ノ門1-1-11 マスダビルB 1(外堀通りの一本裏道)

   ※銀座線虎ノ門9出て1分、千代田線霞ヶ関C2出て3分、三田線 内幸町A4出て4分

ご予約:03-3593-2001

時 間:16:30 開場 17:00 開演(★あくまで予定)

料 金:2000円(ドリンク+つまみ付)

■  マスク等 着用してご来場ください。

■  是非お腹を空かせて来てください。美味しい料理メニューが沢山あります。🍝🍻

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA