ロトパのアレコレ

Members Introduction_その1

Lotophagoi は主要メンバーが3人!
みんな普段は全く違う職業のバラバラの個性なんですが、1人ずつ紹介していきますね。

まずは Γιουρένκα から。(何と読むかは、またの機会に書きますね)

バンドではボーカルと三線を担当しています。また、練習場所などの確保をはじめとするmanagement業務という名の小間使いから、SNSやホームページによる宣伝活動などの広報も担当しています。

好きな音楽は、世界の民族音楽。jazzとbossa nova、soul music、R&Bなど色々。

普段は沖縄民謡唄三線奏者としての演奏&普及活動&教室で教えています。
また只今、大学院にて民俗学における見地から沖縄民謡の研究も行っています。

Lotophagoi の中で沖縄民謡の楽曲が多いのも、そういうことです。単に私が専門分野というだけです。
沖縄民謡の可能性、新しい表現、面白い魅せ方を、Lotophagoi で実験して行けたらいいなと思っています。
とは言っても沖縄系に傾けるつもりはないので、様々な楽曲でロトパらしさを出していければと思っています♪

主に、このブログは私が綴ることになりますが、たまに他のメンバーにも書いてもらいますね。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA