ロトパの日常

last day of our rehearsal !?

先日の日曜はスタジオ練習。
いつもの愛器アコースティックギター(Martin 000-28 1981年製)ではなく、
YAMAHAの名器エレキギター(SG-1000 1981年製)で練習をしました。
笛は笛師 蘭情作 真笛(ドレミ調 三笨調子)を使用。
唄のきっかけ、コーラス、ジャンベの強弱、レインスティックの静かな感じなど、楽しい練習でした。
by 真篁

今回のコメントは真篁さんが担当!
11月7日のステージに向けて、最後の細かい調整をしてくれたようです。
そうその日はΓιουρένκαが荒川のイベントステージで歌っていたため、真篁とD-RYOの二人がスタジオに入っていました。

Γιουρένκαとしては、ギターマニア&笛マニアな方にもぜひ聴いてもらいたい〜♪
マニアックな方に特にもおすすめなLotophagoiです。
細かいアレコレがわかってもらえたら、相当あなたはマニアです♪♪♪
もちろん心地よく誰もが楽しめるように心がけてます!

11月7日(日)18時より、御徒町駅前の「パンダ広場」でお会いしましょう!
(ライブ詳細は、『LIVE情報』ページに記載しています)
会場は美味しそうな屋台も盛りだくさん!!そこでしか買えないパンダのレアグッズもありますよ!!
私たちものっけからノリノリで飛ばしていきま〜すっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA