過去LIVEレポ

We have completed our first live.

11月7日の御徒町パンダ広場でのイベントにて、無事に初ライブを終えることができました。
応援に来てくれた方、ありがとうございます。
まだスタートしたばかりですが、これからも「隙間時間を有効活用♪」ということで、時間さえあれば
どんどんいろんな場に出て、皆さんにお会いしたいと思っています。
まだまだまだまだた〜〜〜くさんのlotophagoiが音実験は続きます。  by Γιουρένκα

真篁さんからのコメントです♪

初ライブは本当に楽しかったです。
全ての瞬間が「c’est la vie 」であると思っています。
苦あれば楽あり、上手くいった事も上手くいかなかった事も全てが人生です。
いつでも明るく楽しい音楽を演奏したいと思っています。



?  ?  ?
わかりました?????

私はコメントを頂いた時、全く気づかなかったのですが
頭文字を読んでください。
「は、す、く、い」ですと!!!!!

我らの和名は「蓮喰人(はすくいびと)」ですから、
粋なことしてくれますわっ、さすが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA