練習風景
ロトパの日常

Looking back on 2021

あっという間の2021年!!Γιουρένκαです。
先日、年内最後のスタジオ練習でした。
次に向けて、仕込みを開始しております。
できるだけ面白い世界をお届けしたく、日々あれこれ模索中です。
個人的にとんでもなく忙しい日々を過ごし、今ようやくほっと一息ついているところです。
1月中はまだまだ慌ただしく、2〜3月には落ち着きますので
この間にどこかでライブできればいいなぁ〜と考えています。
2021年は、ロトパ的には、ようやく皆様にお披露目できた年となりました。
実はお披露目の際に、すごく自身のキャラクターを考えたのです。
お披露目なので、アーティスティックにまずは行こうと思ったのですが
自分の本質を考えたときに「違うかな」と最近になって気づきました。
まだまだ挑戦したいことがありますので、2022年も走り続けたいと思っています。
先月のお披露目した曲は、沖縄民謡が中心であったため、来年は多ジャンルで
ロトパの世界を感じていただきたく、また皆さんと近々お会いしたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA