LIVE情報

Meet us live!

Γιουρένκαです!!
久しぶりの更新となってしまいました。
メンバーそれぞれ春から環境が変わり、忙しかったというのもあるのですが。
ごめんなさいっ〜。でも、みんな元気に過ごしてますよ。
ちゃんと、月1〜2回とスタジオ練習も続けていますし、新しい曲やアレンジにも挑戦してます。
ということで、久しぶりですがライブの告知です。
これまで野外が多かったですが、室内でのライブです!!
夏の夕べにぴったりの(お酒なんかが似合いそうな)大人な曲で
どなたにでも楽しんでいただけそうな選曲でおおくります♪

■■■大熊猫の宴■■■
御徒町JAM SESSIONのブッキングライブ
日程:7月30日(日) 
開場:16:00 開演:16:30
入店:2,000円(1ドリンク付き)
場所:御徒町JAM SESSION
http://jamsession.jp/access/

出演:Fan☆Rich   (16:30〜)
   大沼寿光    (17:20〜)
   ポール・モリヤ  (18:10〜)
   Lotophagoi    (19:00〜)

※入場の際に「ロトパを観に来た!」と言っていただくと幸いです♪
場所は、東京都文京区湯島3-40-11 オレンジビルB1
とってもアクセスが良いお店です♪

JR御徒町駅から徒歩3分
銀座線上野広小路駅から徒歩1分
大江戸線上野御徒町駅から徒歩1分
千代田線湯島駅から徒歩3分
日比谷線仲御徒町駅から徒歩6分
京成上野駅から徒歩6分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA