ロトパのアレコレ

Members Introduction_その3

3人目はD-RYOです。Γιουρένκα の個人的な意見です(笑)

とにかく器用。のほ〜んとしたキャラからは想像もつかないような、なんでもできちゃうD-RYO。Lotophagoi では一番色々なことを担当しています。vocal、chorus、percussion、engineerと書き始めたらキリがないのですが。

そういえば、お蕎麦打つのも上手だから、やっぱり器用なんですね。

昨年のコロナ禍において、死んでもおかしくないような大事故&大手術を乗り越えても、ケロッと元通りなD-RYOは、かなりの強運の持ち主なのかも。

あ!そういえば、真篁もD-RYOも筋金入りの”下町お祭り男”でして、美味しいものとお酒が大好きな二人です。普段は何かとすごくセンスが良い2人ですが下町への愛は絶大で、そのバランスが人間的に魅力的なんですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA