ロトパの日常

Today was the final rehearsal

Γιουρένκαです。
3人揃ったのも久しぶり。
本日は11月7日のライブに向けて最終リハーサル

楽曲や流れはバッチリなんだけど
MCが未知数で、どうなることやらww

D-RYOにたくさんMCをお願いしてるので
もし客席にいる方で絡まれたらお相手をお願いします(笑)

かっこいい路線を目指して話そうとしても
つい3人でいると、コミックバンド路線に脱線しがちなので
笑わないようにするのが必死ですが、、、当日はどうなるかお楽しみ!

最大の関心毎はMCでなく、、楽曲は良い仕上がりになりました
あとは皆さんがどんな反応をしてくれるか楽しみです
しゃべりは期待しないで頂きたいのですが
演奏はぜひ楽しんでください!

実際、どうかな〜
lotophagoiの音楽性って、、マニアックすぎて受け入れられないかな?
それとも斬新と思って楽しんでもらえるかな?
いやむしろ「親しみやすいじゃないの!」と面白がってもらえるかな?
と、実はドキドキではあるのですがね

今回は「沖縄民謡」中心ですが
それぞれがガラッと世界観が変わってぎゅっと凝縮してまとめてます
『お得なロトパ詰め合わせセット♫』をどうかお楽しみくださいね!

※ライブ詳細はこのブログの『LIVE情報』に記載しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA