ロトパの日常

Live politely every day

昨日9月12日はロトパの初ライブ予定でした。

このご時世ですので、それは叶わずでしたが
次に向けて走りはじめました。

12日に演奏する予定の曲はいつかお披露目できる機会を待つとして
もっとバラエティに飛んだ曲数を増やすために
昨日はいつものスタジオで、打ち合わせ&音合わせを行いました。

これまでΓιουρένκαの得意分野である沖縄民謡系が多めでしたが
どんどん広げて、世界の民謡、世界のスタンダード、歌謡曲から
楽しめる曲のチョイスにロトパフィルターをかけて
聴こえ方の面白さ、真新しさ、ノリなんかを大事に
ある程度方向性を固めて、一度それぞれ持ち帰り
次回の音合わせの時までに精度を上げて来ることに。

そんな感じで、今までも遊んでいたのですが
「聴いたことないな〜」「え、面白い」
「うわっ、かっこいい」と自画自賛気味ですが
なかなかマニアな方にも楽しんでいただけるような
結構面白い作りとなってきたので
自分たちだけで楽しむのでなく、多くの人と面白さを共有したいなと。

そんな想いで、日々ネタ探しと面白さを発見しています。

なので、一度リスケして
(12月に決まっていたライブも一旦中止にします。)
再度皆様とお会いできる日が作れることを模索します。
時間が経てば経つほど、曲数は増え、そして面白さは倍増しますので
それはそれで楽しみです。

どうかどうか、早く皆様とお会いできること
心より願いつつ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA